スポンサーサイト


冬休み。

入って5日。



毎日同じことの繰り返し。



何してるかって?



HDDにたまってる録画した番組の編集よ。



ようやく平*成*家族の編集終わって



これからいいとも春の祭典編集よ。



おそいとかいわないで。



去年の24時間テレビ第六部と



ダンス甲子園SPと



へい3春SP2006の編集



まだなんだから( ̄_ ̄)



そろそろ初期化しないとやばいから



地味ーにがんばってんのよこれでも。



大学生忙しいのよ(笑)



冬休み明け直後に提出しなきゃいけない



基督教概論のレポート2つ



片付けなきゃいけないのに



ぐだぐだしていまだ手付かず;





さっきwebにいってきたー。



この前いったいきなり魂のレポをよんで



色々曲名判明した(笑)



今回新曲多すぎだよー(>_<)



昭和生まれにはきついぞ。笑



でもね。



あたし高$木くんや薮くんとは



学年1つしか違わないの。



それなのに昭和と平成でボーダーひかれちゃ



たまったもんぢゃないよね笑





この前のライブの歓声やマナーのことが



問題視されてますが。



あたしも感じてたよ。



某君はモニターにうつればきゃーだもんね。



それだけ人気があるって証拠だろうけど。



他メンバーも可哀相だけど



歓声あげられてる本人も



あまりいい心地しないよね、あんなに他と差があっちゃ;



Jr.コーナーで座る人が少なかったのはよかったと思ったけど。



平*成*跳としては1stコンサートだったわけだし



しょうがないのかなーなんて



あたしは思ってます。



勝*魂に慣れたからかしら。笑







最近になって



だいぶまえにド$コ$モのアンケートかなにかでもらった



携帯につなぐイヤホン(片耳)で



音楽聞けることが判明した(笑)



しかーし。



SDにどーやって曲を転送するかわからず(  ̄ー ̄)



葵に連絡してやり方教えてもらったー。



まだやってないけど。



てかパソコン最近つけてないの;





とりあえず何事にもやる気をだしてみよう、あたし。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

