スポンサーサイト


★忘年会★

っていう名のカラオケ(笑)







フリータイムがなかったから



4時間。



うたいっぱでした(笑)



普段歌わないような曲まで



歌ってきましたー★



ヘキサゴンのやつとか。



Paboのやつね。



正直歌えた自分にびっくりした笑



友達がアクエリオン歌ってたー



しかもちゃんとメロとかも!



友達いわく



「友達が(この曲流行る前に)



 カラオケで超歌ってて



 そのうちにおぼえた」



らしく。



この曲フルで初めて聞いた(笑)



とりあえず今はこの辺で。



そのうちまた更新するー



かも。笑

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

