スポンサーサイト


昨日の忘年会その2

5人で4時間…





いろんなことがありました。









二外でハングルをとってる子たちが



「授業で練習してるから!」



とゆー理由で歌った



尾崎豊さんの「I LOVE YOU」



ハングルバージョン(笑)



サランヘヨーしかわかんなかった(;^_^A









そして「おしりかじり虫」



友達が物真似でうたってくれました(笑)



初めてフルで聞いた&見たかも。







もちろんカラオケの始めは



うぃーくだったよ★



ヲタ3人いたからね。



とりま平*成~ト$キ$オさんまで



最低1曲ずつは歌いました(笑)



1番盛り上がったのはズッコケだったなぁ。



急遽振り付け講座も開講しまして。



講師はもちろんあたし★笑



またいきたいなー。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

