スポンサーサイト


〇2008年〇

新年



あけまして



おめでとう



ございます!







2008年もマイペースにがんばりますー☆





今年もこんなあたし共々サイトもよろしくお願いしますー☆







カウコンは例年通りおうちでウォッチン★



うちわとペンライトもってね(笑)



はーぶらしー



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



じんちゃま素敵(〃▽〃)



もうやばいわー修二と彰と仁と亮(笑)



亮ちゃんじんに蹴られてたしー(≧▽≦)



真顔は奇跡のトリプル舌打ちっっε=(/*~▽)/



今回よすぎだべなーvvv



むふ(´∀`)



平*成*跳もカジュアルで可愛かったっすw



2回しかうつらなかったのが残念ヾ(>Д<)



まぁ出演ぢゃないからしゃーないね↓↓



好きやねん踊ってたねー



みんなして風船持って踊るとか可愛いー(≧v≦)



そーいや平*成*跳のドラゴン使い回しされてたなぁ(笑)









元旦はいとこ一家が遊びに来ましたー!



元旦に誰かが来たのは初めてです。



あたしがうまれてからね(笑)



いとこ一家には6年生の女の子がいます。



あたしと同じ一人っ子ね。



おせち食べてハサミ将棋して負けて(ノд<。)゜。



トランプでスピードやって完全勝利(☆ ̄▽ ̄)



今回一家は日帰りだからどっかに行くこともできないし



遊ぶネタがなくなったから



花札のこいこい教えてあげたら



小6女児がハマった(笑)



負けず嫌いだからねー。



練習含めておそらく



30回以上



ひたすらこいこいやった(笑)



結果?



記録とったのは15回だけなんだけど



勝ちましたよ、あたしが。笑



だってさーあたしの家でやってるのに



あたしがアウェーなんだもん(-ε-)



うちの親も含めて皆いとこの娘に応援つくから!



うちの親父なんて手ほどきしてたし!



なーんか悔しいから



地味に勝ちにいってやった。笑



17時半には向こうの家についたみたいで。



高速がらがらだったらしい☆



家帰ったらこいこいやるって



気合い入れて帰ったからやったのかな?



そんな奴はW●i F●tのフラフープ



やりすぎて腰を痛めて



病院いったらしい(笑)







そーいや正月は



「はじめてのお●かい」見てた☆



おもろかったわぁー(笑)



島に住んでる男の子(5歳)が



定期船にのって隣島にいって



買物してくるって試練なんだけど



だだこねてなかなかいかないの。



そこで男の子とその母の会話。





母 「何が怖いん?」



少年「トラ。」



母 「トラはおらん!!」





トラって……(笑)



まぢで爆笑だった!!



はじめてのおつかい



楽しいしおもしろいんだけど



時間がおそいからなー;



もっと早い時間希望ー(笑)









今日はおかんの実家いってきたー★



新宿で例のドーナツ買っていってやったさ♪笑



今日はダース買いしたから10分も待ってないなぁ。



列自体も30分待ちだったらしいし。



ちゃっかりドーナツのサービスは受けてきたけど(笑)



で、おかんの姪っ子が子供連れて



迎えにきてくれたんだけど、



まぁーその子供がおっかねぇおっかねぇιι(+_+)



まだちっちゃいからどこいくかわかんねぇし



お姉ちゃん(6歳)にぱたぱたくっついてまわるし



姉ちゃんもぱたぱた走り回るし



見てるこっちはヒヤヒヤだよ全く(+0+)ぁゎぁゎ



ドーナツは喜んで食べておりましたー(笑)





今ようやく家着いたぁー。



レポートやらなきゃなぁ…(゜m゜;)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

