

うぎゃあ\(-.-)/

キリスト教概論のレポートはじめて



早2時間。



終わる気配なし




いやー参った。



もっと早くやっときゃよかったぁ~;



冬休み直後提出なのは



これだけだからまだ救われてるけど。



でもね。



実際学校始まったらそんなに時間ないの



目に見えてるんだよね。笑



テスト期間中の



レポートが一番怖い。。。







裸*少は



ちゃんと



録画してます。







レポートおわったら見ようとしてるんだけど



いつになることやら…。。。









あ、たきつばの「Venus」初回届いた~。



某オンラインCDショップで



偶然見つけて!!



年末にね。



注文したんですよ。



「在庫わずか」ってなってたから店頭に在庫あることわかって。



何日かあとに確認したら



「在庫なし・取り寄せ」ってなってて



あたし最後の1個買っちゃった系?!



なんともラッキー♪



今日そのCDが届きまして。



DVD見たかったから買ったの☆



なんでかって?



やまちゃんともりもっちゃん出てるからよ。笑



若いってか可愛い



さなちゃんもいたなー。



まだじっくり見てないから



これまたレポートが終わり次第見る予定ー。







リアルにレポートがんばらなきゃ。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

