スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新#素#魂に!

あたしはいきませんよ(笑)



日々レポートに追われてます;



今日友達がいってるんだけど



つい先ほど



「平成きたー」



とメールが!!!



なーんと全員行ってるらしいぢゃないっすかぁー



いいなぁいいなぁー!



去年たくさん平*成メン見たけど



今年もよろしくー(笑)



平*成*跳だけぢゃなく



ジ#ャ#ニさんたちのライブは



盛り上げ方とかライブの組み方とか



かーなり参考になるからね☆



うちもイベント出る機会が多いから



いい勉強になります(*´▽`*)









福音ポスターが



大学の最寄駅にあって



最近見て帰るのが日課(笑)





有#閑のときはなぜに貼ってくれなかったんだ( ̄Λ ̄)









最近寝不足だぁぁ*~(Θ_Θ)



もう来週の水曜からテスト期間だから



やばいんだよねぇ…;









1ポンドたのしみ☆



明日は日テレジャックだね♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。