スポンサーサイト


レポート三昧な3連休。。。

今週は3連休!



とはいうものの。



あたしはレポートにおわれてます



定期試験がレポートの科目は、



17日が締め切りなんですよ。



この連休で終わらせないと



あたし単位もらえない…



がんばってます、だから。



今日は普通に平*成*家*族見ちゃったけどさ。笑



うん、今日のライヴにもちぃと圭*人と高*木くんといのちゃん登場☆



地味ーに喜んでました。笑



それにしても…



やまちゃんあのゲーム苦手なのねぇ…



んー…頭に入ってる語彙が少ないのかしら?笑



まぁ中学生だしね。



これからがんばってください。笑







さーて。



あたしもレポートがんばるぞー♪







あとでもしかしたら



1ポ*ン*ドとかスペシャルの感想とか



息抜きにアップするかも☆



そういえば、



「1ポ*ン*ドの福*音」ぢゃん、あのドラマのタイトル。



英語で福音って「gospel」ぢゃん?



ドラマロゴの下に書いてあるとおり。



福音ってギリシャ語でいうと



「エヴァンゲリオン」っていうんだって!



これ本当かなー?って思うんだけど、



聖書の解釈本に書いてあった。笑



ちょっとトリビア?みたいな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

