スポンサーサイト


あっという間の3連休。。。

今日もひたすらパソコンと戯れてました



レポートやってました。



とりあえず、今までの努力の結果。



・女性学



・健康と運動の科学



・異文化コミュニケーション入門(1つ)



終わりましたぁ~



残すは



・国際関係入門



・異文化コミュニケーション入門(残り1つ)





となりました



でもね。



もう今日で休み終わりなんだよ。



17日締め切りなのよ。



やばい



とりあえず、まだ17日までまだ猶予があるものの



明日からはまた学校だしね。



空き時間(火曜4限と木曜3限)につめられることも



できなくはないけど



危ないよね。笑



明日の国際関係入門があたしの扱いたいテーマをやるみたいだから



とりあえず国際関係入門はおいといて。



異文化のレポートすすめようかな。



もうまぢ無理ー







あ、おとといの勝*運すぺしゃる。



正直ね、頭のほうとか見てなかったんですよ、レポートに追われて。



でね、ひと段落したからテレビつけてチャンネル合わせたの。



久*本さんとじ*んくんと淳*之が出ててね。



いきなりチュー。

































……(思考停止

































最初から見てなかったバツみたいです。



ドラマとかのキスシーンとかは全然平気なんです、あたしは。



でもね。



前の話を知らなかったせいで



人生で初めて



久*本さんをウザイと思った。笑



まぁそのあと録画してたのを確認して納得しましたが。笑



うん、久*本さんすてき。



まだ全部をちゃんと見たわけぢゃないから



なんともいえないけど、



玲衣的に一番好きなのは



たっちゃんのところです。笑



友達用にダビングまわしてたときに



ちょうどご飯食べてたから



ママと一緒に見てたのね。



たっちゃんのところで



ママと一緒に大爆笑。



あのトリオ(というかガッツさん)



本当の意味でも違う意味で最高っす





未公開集って何やるんだろ?



とりあえず楽しみ☆







今日のBlogは



「とりあえず」三昧で



お送りしました。笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

