スポンサーサイト


今日もだー(。・ω・。)

今日も教習所きてます☆



先週の土曜から通い始めたんだ♪



スケジュール一括予約だから



休校日以外毎日きてるんだよね。



今日は15:40まで



2コマ連続で学科受けて



次は19:10からの技能で(笑)



運転シミュレータ乗るんだ。



これやらないと



車には乗れないからね。



教習所に3時間篭るのも



どーかと思ったから



地元の駅行って



雑誌とかCDとか



軽食買ってきた☆



CDはもち勝*運のです(笑)



昨日予約先が休館日出買いに行けなくて



さっきいってきた♪



あたし唇白いの嫌( ̄― ̄)



そこまで強調しなくても(笑)







で、今はもう教習所に戻ってきてる。



早過ぎるって?



だってバスがないんだもん(笑)



17:10のバスの後は18:35で



19:10に間に合わないんだもん笑



さっきまで教習所のロビーで



某局で放送中の



芸能ニュース見てた。笑



「ここにいるよ」



1位だったんだ!



すげぇな(笑)



今度借りようかな。







そして今はそのままニュース見てる。



今とある殺人事件のニュースやってんだけど、



地元近ぇo(><)o



なんとなくで場所わかっちゃうよ!



こわいなぁ…(゜_゜;)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

