スポンサーサイト


*~(Θ_Θ)

今日も教習所ー。



今日は1~3限連続で学科だった(x_x;)



きつかったなぁ…



眠いのによく耐えたよあたし☆笑



2日連続で1限からだったから



珍しく0:30前に寝てたんだよねー。



水曜なんてカツカツ途中までしか見なかったし。



もちろん録画はしましたさ(笑)



た$っ$ちゃん最高(笑)



淳$之はやっぱり腹黒かぁー。



でもあれ表現悪いだけで



ホントは「計画性がある」っていうことだもんね。



淳$之几帳面だしねー。



納得(ロ_ロ)ゞ



そしていまだに新曲封あけてないっていう…;



火曜休館日だから水曜に買ったはいいものの



水曜木曜は早く寝なきゃ次の日おきられないし



昨日家帰ってから



だいちゃんが子役時代に出てた映画(jam films2)と



ドラマ(クニミツの政)借りてたのを見ちゃったもんだから



結局勝*運は見てないんだよね。



今日こそ見ようかな(笑)



でもなぁー。



学科の復習しないと



モギテストやばい…(゜_゜……



学科系の試験は落ちると説教くらうらしいしねー。



技能は落ちても何も言われないらしい(笑)



こうなったら暗記するしかないわな。









写メは新しく買った眼鏡☆



PaulSmithの♪



車運転するのに



前の眼鏡だと夜はきついらしく



新調したぁ(*´▽`*)



念願のフレームあり(*´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

