スポンサーサイト


今日はやすみぃー♪

今日は教習所休み♪



でも明日模擬試験あるから



勉強しないとやばいーιι(+_+)



さっきまで問題集やってたんだけど



なんとかなってほしいと思った(笑)







そして昨日の平成家族。



なにあのメドレー!!



素敵すぎる(●´∀`●)



龍太郎うけるんだけど!笑



「違います!」とか



まぢ爆笑(≧▽≦)



あ、やまちゃんとけーとの



ハットの頭んとこ長くないか?笑



「年下の男の子」の



高$木くんのあっぷ(かーわいいーのとこ)



萌えだ(笑)



可愛いというかカッコイイというか



セクシーというかェロいというか(笑)



ズキュ=(*´∀`*)⇒ンってなったヾ(≧∇≦*)〃



ごくせんも決まったしねー。



隼人ポジションになるのかしら?



てか石黒くんて隼人の弟役だったよね?



隼人弟役で出てくれないかなー?



あわよくば隼人くんでてくれないかなー(笑)



まぢ切実で!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

