スポンサーサイト


バレンタインぱーてぃー☆

今日は午前中に教習所いって



午後からはうちで



大学の仲良し4人組で



バレンタインパーティーしたぁ☆





昼はドリア焼いてサラダつけて。



で、明日はバレンタインっつーことで



フォンダンショコラ焼いたw



そんなに甘くしたくなくて



チョコをスイートよりビターを多めにしたら



うち的にはよかった(*´▽`*)



唯一っていっていいほど



あたしが自信もって作れるお菓子かも。笑









今日はみんなでいろいろDVD見たー!



もち、あたしの家には



ジ$ャ$ニかダンスのしかございません(笑)



平*成*跳やし$ょー$く$らをみて



4人で爆笑ー(´∀`)



また見よー♪笑







明日は無線教習だ・゜・(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

