スポンサーサイト


みきわめた!!笑

今教習所終わったー!



今日みきわめだったんだけど



合格したー\(^O^)/



ちゃんと第一段階12時間でおわったよー♪



だから明日修了検定なり。



明日修了検定合格すれば



仮免の試験受験資格もらえるらしいー。



がんばろー(σ▽σ)!!







昨日のうたばん



まぢ爆笑だった!



元担組ですからちゃんとみますさ【?



リーダー最高っ!笑



さすがだわー



強いわー(笑)



なによりびっくりしたのが



加恋ちゃん!



超大人っぽくなっちゃってー!



ななちゃんもおっきくなったし



現代っ子ってすごいね(笑)



んじゃ、これからかえりまーす☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

