スポンサーサイト


よっしゃぁー(笑)

仮免試験合格したぁー☆



やったやった\(^O^)/



とりあえず一安心ε=(^◇^;



明日は大学の友達の



じ$ん担&たっ$ちょ$ん担と



原宿&渋谷いってくるよ☆



明日しょーくら収録



ぶつかってんだよね;



朝早く行かないと整理券なくなる







大パに巻き込まれる!Σ( ̄□ ̄;



かなり避けたい(笑)



でも大パって前ほどぢゃないみたいだから



まだいいかな(;^_^A



ショップいったあとは



事務所いって



そのあとは多分カラオケだろぉなー。



しばってやる(笑)



明後日からまた教習所だけどね。



つかの間の息抜きだー



またがんばるぞー(@>ω<)ノ★゛

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

