スポンサーサイト


やっべぇっっ

今日はA担まりことグリーン担かなえと



ジ$ャニシ$ョいってきたぁー!



まぁーーーぢやばいっ!!



なにあの混み具合!



レジで1時間半とかありえないんだけど!



待ちくたびれたわ(ノ`⌒´)ノ



ちなみに現地で整理券もらったのは



9時半ごろだったらしいんだけど



(すいません待合せ20分遅刻したもんで;)



そのときにもらった整理券は



13:30でしたーw(☆o◎)w



で、13:30にいったらもう整理券なくなってました\(◎o◎)/!



どんだけー【ぇ



今は帰りのバスの中です。



眠い(ρд-)zZZ



今日はカウコンとカウコンオフショと



りっぷすといきなり魂写真買ってきました~



この前買ったときよりだいぶすくないかも。



多分。



15枚くらいしか買ってないし。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

