スポンサーサイト


あわわ(+0+)

昨日更新すっかり忘れてた;





゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜



かめち



22歳



おめでとうございます☆



゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜







まだ22かって気もするし



もう22かって気もするんだけど



これからも末っ子だけどしっかり者の



かめでいてください☆









話は変わりまして



今日も教習所いってきました♪



今日で路上はひとまず終りで



明後日からは場内で急ブレーキと急ハンドルやるみたい。



あたし運転そんなに問題ないらしいよ~



これに1番びっくりしてんのあたしなんだけどね(笑)



交差点をもう少しスムーズにいければ



大丈夫だって言われたけど



交差点でスピードがゆっくりになる癖がついてるらしい…



無意識なんだけどね。



でもスピード出すのも前より怖くなくなったし



この前はむしろ出し過ぎて



「もっと落とそう」って言われたから(笑)



高速いったらもっと出るもんね。



スピード狂にならないように気をつけなきゃ(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

