スポンサーサイト


久々オフ~♪

今日はオフだったから



買い物いってきたぁー♪



あ、withママね(笑)



ディ●ニーストアで



カードの更新して



ハ●ズでフォトアルバム買って



ツ●ヤでビデオ5本借りて。



クニミツ~ね。



この前借りなかったやつを



全部借りてきました(笑)



そんで春服買って(もらって/笑)



回転寿司で昼食べて



(あたしほとんど100円皿/笑)



マ●キヨで化粧水とか買い



ダーツ☆(1週間ぶりw)



今日は先週より調子よかったわー



BULL何回か入ったし(笑)



ただ、今日だけでチップが



2つも折れた(涙)



帰りに100本入りの買ってきた;



写真のやつ。



やんなっちゃうよねー。



投げ方が悪いんだろうけど。笑



またいこー♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

