スポンサーサイト


卒業したよー

ジ*ャ*ニでも大学でもありません。笑



昨日自動車学校の卒検に受かって



ようやく試験場の学科試験を受けることになりましたー。



明日はいかないけど。笑



予定ではあさっていくつもりです。



95問(100点)中90点が合格だから



今までどおりいけば全然問題ないんだけどね。



念のため勉強ちゃんとしておきたいと思います。





今日は自動車学校に卒業証書もらいにいかなきゃいけなかったんだけど、



15:00からだったから昼に起きてファミリーズ見てたんだ。



あれ今月いっぱいで終わっちゃうんだよねー。



すっごい短命。笑



なかなか面白かったんだけどなー。



後の番組が気になるところ。



あそこの枠何気にジャ*ニ枠だから



次がどうなることやら・・・。



そういや、3兄弟って今年に入ってから



衣装の色合いそろってきてるよねー。



今日は水色だった…よね?笑



めっちゃさわやかだったなー。



それにしても「お悩み~」のゆーとのアドバイスは的確だったわ。笑







自動車学校も終わったし



これでまたヒマは春休みがもどってきた~♪



明日は久々に美容院いってこよ☆



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

