

携帯機種変した☆

昨日携帯機種変した~☆



念願のワンセグ!!



でも設定がうまくいかず



今朝ようやく全部のチャンネル受信できるようになった☆



まだ使ってないけどね。



あ、機種はSH905iです。



iTVとすごい迷ったんだけど



軽さ&ごつくないところで



905iにしました!



これで自分用の携帯5台目♪



中3の卒業式直前に買ってもらったから



4年くらい?



最初はmovaだったなー。



で、半年でSH900iに変えた。笑



で、900iもカメラのレンズにヒビ入って



7ヶ月くらいでSH901isに変えて



901isも電池もたなくなって1年1ヶ月で変えて



SH903iにして昨日まで至ってたんだ



でも903iも電池1回無料で変えてもらったんだよね。



電池パック膨れてきて



電池パックのカバーがしまりにくくなってしまったという【…



変えてもらったんだけど



やっぱり1日1回の充電だったんだよね。笑



別に変える気はなかったんだけど、



親父がいきなり



「免許もとったことだし変えるか!」って言い出して



キャンペーンもやってることだし、と



あたしと親父2人して変えた。笑



あたしはSH905iで



親父はN905iμです。



親父前N703iμだったかな?



めっちゃ薄いやつつかってて。



今回もまた薄型っていう(笑)



重いのがいやみたいです。



2人して昨日今日は携帯三昧になってる。笑



腱鞘炎になりそうだ





今日の平*成家*族。



龍ちゃん髪型変わってたねー。



別人にみえた。笑



やまちゃんもちょっと髪型ちがかった?



ゆーとはいつも通りに見えたけど…。



にいても龍くんはいつもドッキリ発言いっぱいだねー。笑



あんなこといって許されるの龍くんぐらいだろうね。笑



そういえば後枠の新番組。



「時空間~」のやつ。



3兄弟やってるゆーと、やまちゃん、りゅうたろう以外に



小堺さんも出るんだってね!



どんな番組なんだろ?



世代を明確にでもするのかな?



昭和だけど平成に近いあたしはどうすればいい?笑



1988.4.2~1989.4.1の学年ってさ、



大半はは昭和生まれ(4.2~1989.01.07)だけど、



同じ学年に平成の人たち(1989.01.08~1989.04.01)も混じってるんだよね。



昭和と平成でボーダーひかれると一番困る。笑



昭和64年とか7日間しかなかったんでしょ?



ある意味平成とかよりいいのかな?笑



あたしの周りだと中学のときに



昭和64年1月1日生まれってコと



1月3日生まれってコがいたなー。



自己紹介するときに



「珍しいんですけど、」って前置きしてたの



今でも覚えてる。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

