スポンサーサイト


やってきました。

今日は久々に車の運転してきました。



今ちょうど帰ってきてパソコンの前座ったところー♪



先週は体調悪くて土日両方とも運転しなかったから



2週間ぶりかな?



道路そんなに混んでなかったのと



教習中に走ってたコースを走ったりしたから



結構ラクだった



ちょっと暑かったけどね







さて。



昨日は。



KAT-TUNデビュー2周年



でしたね。



1日遅れたけど



デビュー2周年おめでとうございます



結成してからは長いから



まだデビュー2周年か、って感じがするし、



誰かさんは去年この時期いなかったし(笑)



いろんなことがあったけど



これからもKAT-TUNらしくがんばっていってください☆





じゃんぷのDVDが楽しみだ



でも出費がいたいー



4/30にDVD発売でしょ?



あたし5/4にじゃんぷ魂いくんだよ。笑



この前体おしてでもバイトいってよかったー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

