スポンサーサイト


最近ね。

あんま更新してなかったから近況報告☆



4/1→

3時間睡眠でTDSいってきました♪

いとこAとその娘(新中1)といとこBとその娘(新中1)とその息子(新小2)とね。

あたしはなぜか小さいコになつかれるので

平成3人衆に振り回されました。

とくに男の子に。

あたし愛されてるらしい。笑

アトラクション13乗って

そのまま親戚の家に泊まりましたー





4/2→

ごくせんー!!!!!

やばいやばい!

高木かっこよすぎるぞ!!

前から気づいてたけども!!笑

この日は親戚の家から帰ってくる間

ずっと携帯でテレビ見てました。

おかげで電池がなくなって

途中から充電器つけながら

携帯してました。



4/3→

大学いってきましたー♪

年1回の定期健康診断。

このために1泊2日の強行スケジュールだったのよ;

身体検査あったこと忘れて

4/1の夜食で回転寿司(TDRぢゃないところでね)を食べたとき

茶碗蒸しに寿司9皿食べるという大失態をおかしてたんですが

去年よりちゃーんと痩せてました!

そして身長が伸びてた!2ミリほど!!笑

161センチ突破ぁぁー☆



4/4→

ぐーたらしてた。笑

Mステ見て懐かしさに浸ってた。

勝*運若かったなー。

あのときの映像ちゃーんと残ってます♪



4/5→

今日は珍しく9時過ぎにおきて

録画してたズムサタを見ました!

オフショットの高木がかっこいい!

来週が楽しみ☆☆

そして車を運転して(あたしが!!)

定期買いにいってきました♪

今日はすいてたからよかった☆☆



明日は昭和×平成だねーw

サイトもできあがったし

今回は短命番組でないことを望みます。笑



明日も10時にはおきなきゃなー。





そういや最近Jr.やジャンプのコたちが

かとぅーんのおさがりの衣装きてるよねー。

キスマイが「Messenger」のころの衣装きてたり

ABCが「HEART BREAK CLUB」の衣装きてたり

ジャンプ…というかBESTが最近きてるのは

勝*運がコンサートでよく着てた

蛍光緑(亀の衣装)やピンク(仁の衣装)

オレンジ(ゆっちの)とかさ。

赤はたっちゃんだっけ?

あとサマリーの赤衣装もきてたりするよね。

見てビックリします。笑

去年の旧Hey!Say!7のヤツらは

HBCのおさがり(今ABCがきてるやう)とか

ドリボズのかとぅーんの衣装きてたりしてたよね。

見てて懐かしくなる。ワラ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

