スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ…

気づいたら4月も終わり。



うちの大学は29日学校あって



30~休みなのです。



そして今月の更新度の低さ!Σ( ̄□ ̄;



すいません…(___)



あれよあれよという間に



4月の終わりになってましたιι(+_+)





冒頭にも書いた通り



今日は大学でした☆



昨日の時点で



2限の休講がわかってたから



3と4限だけの教科書とノートもってってたのね。



したら車乗ってる途中に



携帯なったわけよ。



着信音からして学校からのお知らせメールなの。



でも車あたしが運転してるからみれないわけさ!



あ、今日は親父が休みだったから



親父を助手席にのっけて



あたしが途中まで運転していったの☆



で、途中で運転交代して



あたしは学校で降りたわけ(´∀`)



で、メール確認したら



なーんと



4限休講。



ってことであたしは3限だけでてきました☆



ちなみに3限は経済史だったよー。



で、帰りは地元いって



某コンビニでジョ●ポリスの前売券と



4月頭に買ったバレー最終予選の券を発券してから



JUMPのDVD買ってきました☆



さっきまでずーっとみてたんだけど



やばいあれ!



買って損なし!!!



バレーオフショットに



さりげなく翔さん登場☆笑



本編のライブのほうは実際いったやつだけど



あのときはトビラ~とかテレビでやってなくて知らない曲があったから



今改めて見るとなんか新鮮(*´▽`*)



9月のコンサートのオフショットはホント良かった!



朝の会場入りからリハーサル、会見前とかもあり



コンサート終了後の感想とかホント最高!





このテンションで明日大学の友達どもと汐留とお台場いってくるわー(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。