スポンサーサイト


いってきました!

Hey!Say!JUMPライブいってきました!



今家に帰るバスです☆



高木いないのはさみしかったけど



明日も急遽参戦することになりました(笑)



高木に会えるみたい!笑



やったぁ(≧▽≦)



再来週はバレーもいくので



JUMP尽くしになりそうです(笑)



KAT-TUN忘れないようにがんばります(笑)



今日はアリーナCブロの17列でした。



裏だったけど、よかったです☆



MCはめっちゃおもしろかった(笑)



トークの練習したなって感じがしました(笑)



あと20分くらいで家につく☆



第二部公演でこんなにはやいの初めてかも(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

