

エニータイム東京

今日東京駅いったので



エニータイム東京の



紫芋ボールとチーズボール買ってきました☆



紫芋ボールはごまが入ってるほうです。



黒い斑点ぽいのがごまね。



この前友近さんがカツカツで



「新幹線乗るときは絶対買う」って



言ってたので買ってみました(*´▽`*)



さっき食べたんだけどおいしかった!



でもぶっちゃけ1個90円ぢゃ高いわぁ(>_<)



あと30円くらい安くてもよかった(笑)



あたし個人的にチーズボールのがすきです。



みんなも東京駅いったら買ってみて☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

