スポンサーサイト


フラゲ☆

今日大学の帰りに



CDショップよって



予約してたKAT-TUNの新曲



フラゲしてまいりました



早速ウォークマンにとりこみましたっ☆☆



明日から聞いて歩こうと思いますー



あたし友達の分とかも



まとめて買ってあげてるので



今日は



KAT-TUN5枚



(初回1×3、ほかは1枚ずつ/あたしと亀担のコは初回1のみ、仁担のコが初回全部買ってます)







先週のNEWS1枚



(仁担のコに頼まれて)



計7000円お買い上げしてまいりましたー。



きっと店員さん変な風に思ってたんだろうな。笑



あやしいものではありません。笑



だからポイントすぐたまってくれるんだよね~



ありがたや(^-^)





やばい明日の宿題やってないー;



明日学校いく移動中にやらなきゃっっ!!!







久々パソコンから更新しましたっ



では、百識王予約して



明日のいいとも予約して



宿題ちょこっとすすめて



さっきやってた百識王特別集中講義を見返して寝ます。笑

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

