スポンサーサイト


誕おめ!

じんくん



24歳



おめでとう(*^▽^)/









入所して今年で10年



いろいろあったけど(笑)



これからも頑張ってください☆



スピードレーサーは前期テストが終ったら多分見に行きます(笑)





あとまっすーもおめでとう!



あんまり食べ過ぎないようにね(笑)













今日めざましにじんくん出るっていってたから



予約入れてたらまさかのJUMPがとれてた(笑)



昨日のうたばん予告で流れてた衣装と一緒だったね☆



龍がきてたの春魂のやまちゃんのと一緒だよね?



見間違いか?



冒険ライダーきいたけど



「冒険ライダー さあ未来だ」が



「冒険ライダー さむらいだ」にしか聞こえないんだよ(笑)



23日たのしみにしてよっかな♪







ではこれから学校いってきます☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

