スポンサーサイト


今日はぁ…

今日は友達がアメリカに発ちます!



見送りにはいかないけど、



がんばってきてねーと昨日いっておいたし



mixiにもカキコしたから



お見送りはしないことにしました。



がんばってくるんだぞー!



寂しくなったらいつでも連絡してこーい☆



エイトの写メ送ってあげるからー!!笑









さて。



今日は友達のプレゼントを買いに



渋谷にいく予定だったんだけど



今まであたしが体調くずしてたのと



友達Aが最近夜になると熱が出るっていうのと



友達Bがレポートがたまってるっていうのと



友達Cの「暑いのはイヤ」という発言で



ナシになりました。笑



来週うちらの友達が誕生日なんだけど



そのコのプレゼントを買いに行く予定だったの。



だったんだけど、来週の学校帰りにいくことにしました☆笑



楽しみだぁー♪





んでもって今日はレポートやってました。



今回レポートが4つと試験が7つ前後あるんだけど



(いつもよりラク♪)



そのうち締め切りが速いのがレポート。



特に16とか18締め切りってのがあるからやらないとね。



13日にバレーとか見に行っちゃうと



休みの日でもできなくなるから



今度こそ早め早めに!とは思ってるんだけど



まぁ今日も相変わらずYOUTUBEを楽しんでました。笑



見そびれてたやつとかもあったから



そのまま…しました。笑



…の部分はわかる人にはわかるはずっ☆





では今日はこの辺で♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

