スポンサーサイト


自分取扱説明書。

久々にパソコンでここ開いたらバトン倉庫みたいなのあってびっくり。



ちょっとやってみます☆











Q1 朝起きたらまず?

携帯チェーック☆

Q2 朝はパン派?米派?

断然米!!パン腹持ち悪いしカロリー高いし…

Q3 何時に出勤?

大学生なので日によりけりだけど、4/5は9:00過ぎです☆

Q4 学生??

大学生してますよ(^-^)

Q5 お昼何食べよぅか?

今日はお昼ナシです♪起きた時間が超中途半端だったから。笑

Q6 休憩時間長いんじゃない?

んーまぁそこはほっといてくれ。笑

Q7 正直、今日休みたかったょね?

休みだから正直も何も休んでるよー^^

Q8 毎年5月病とかなる?

今年はなったね。でも普段はならない(と思ってる)

Q9 夏バテはする方?

バテたよ、実際(-.-;)バテて今日で1週間です。

Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??

ダ イ エ ッ ト!!というよりも体重をどうこうってよりも体を鍛えて脂肪を減らす☆

Q11 今日のコーデ、ポイントは?

残念今日スウェット☆笑

Q12 靴高かったんじゃない?

今家だから素足ー。

Q13 好きなブランドとかあるの??

ANNA SUIスキv

Q14 朝はもちろん?

テレビ☆←

Q15 身長何センチ?

161cm

Q16 体重、言いたかったら言っていいよ

女にそれは禁句だー。知り合いならいえるけど。

Q17 てか、通勤時間長くない?!

1時間10分だからそこまで長いほうじゃないよー。

Q18 一人暮らし??

いやいや。実家。

Q19 あなたにとって仕事とは?

金稼ぐために必死。←

Q20 あなたにとって家族とは?

なくちゃならないと思う…?

Q21 あなたにとって今の生活は?

きつい。笑

Q22 あなたにとって地球とは?

えっと…居住地??笑

Q23 あなたにとって宇宙とは?

未知。

Q24 血液型占いって当たるのかな?

あながち嘘ではないと思うよ。

Q25 占いの館、行ったことある?

ジョイポ●スの占いなら…。笑

Q26 実は超能力が………?

あー残念。笑

Q27 生まれ変わるなら?

芸能人の身内。興味もたなさそうぢゃん。笑

Q28 あなたは裏表ある人?

結構ね。笑

Q29 今までで一番の後悔は??

この前某人たちにあったとき話しかけられなかった。涙

Q30 今まで一番嬉しかったことは?

某人たちに会った事!!

Q31 正直、許せない異性の行動は?

え、見下すこと。いばること。自分が一番だと思うこと。

Q32 逆に同性では?

ブリっこ。KYな人。

Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?

どうだろね?

Q34 将来の夢、語ってよ

今は普通に就職すること。

Q35 GWの予定は??

コンサートいきまくったね。笑

Q36 お酒飲む方?

飲めません。

Q37 タバコは?

すいたくないです。

Q38 タスポってどうなのかな?

タバコ欲しい人は持たなきゃいけないんでしょ?あたし関係ない。

Q39 今日は何時に帰宅するの?

ずっと家だよ☆

Q40 何時に寝る?

24時はまわるね。

Q41 風呂は長い方??

前は2時間くらい入ってたけど、今は45分くらいかな?

Q42 睡眠時間どれくらい??

6~7時間。

Q43 今更だけど趣味とか

音楽鑑賞・TV見ること・ダンス

Q44 今年の抱負をひとつ!!

単位取る!!笑

Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?

あー、気まぐれガールです。笑

Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?

何気に親友とかかな?

Q47 その人に伝えたいことある?

いつもありがとー(*^-^*)

Q48 ブッシュに伝えたいこともある?

いきなりアメリカ??笑 んーないかな。

Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?

元気かー?

Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?

それは見てくれた人の判断で☆







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

