

バトン。

よくわからない質問にはこたえてないでーす。









Q1 お名前を教えてください。

HNだけど玲衣です。

Q2 生年月日は?

88/08/09。あと1ヶ月ちょっとで20歳【…

Q3 血液型は?

えーびー。

Q4 出身地はどこですか?

んー埼玉と神奈川かな?

Q5 現住所はどこですか?

神奈川です。

Q6 趣味は何ですか?

音楽鑑賞・TV見ること・ダンス

Q7 誰にも負けない特技は何ですか?

誰にも負けないものはないです。笑

Q8 スポーツは何かしてましたか?

水泳やってました。

Q9 カラオケの十八番は?

Real Voice(絢香)・KISS or KISS(北出菜奈)・あとはジャニソン?

Q10 休日は大体何してる?

パソコン・テレビ見る

Q11 身長は?

161cm

Q12 体重は?

あ、そこはオープンにできない。

Q13 体脂肪は?

最近はかってない…

Q14 メタボ?

いや、違います。

Q15 ダイエットしたことある?

はい。

Q16 好きな異性のタイプは?

優しくてかっこいい人。

Q17 理想のデートコースは?

TDR!!っていいたいとこだけどあたし主導になるから(笑)無難に横浜とか?

Q18 デートの平均予算は?

出費はおさえたいね…笑

Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?

買いものの荷物くらいならいいけどバッグまで持たせてるのはいや。

Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?

私、うち、あたし。

Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?

あたしあの人の面白さがわからない。。。

Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

ポイズン。笑

Q23 天然パーマ?

いや。

Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?

キライぢゃないけどスキでもない。

Q25 Gパンは履かないんだね。

いやいや。大好きですから。

Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ~!!

んー。スウィングジャズはスキかも。

Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!

あーそうかな。

Q28 しょうへーーーーい

ん、だれ?

Q29 月のお小遣いはどれくらい?

7000円。

Q30 盗んだバイクで?

走り出すー

Q31 同性を好きになったことって、ある?


Q32 同性愛ってありかな?


Q33 僕はナシだと思うけど。


Q34 Lの世界、見た?

見てない。

Q35 こんなとこにいるはずもないのに。


Q36 透明人間になったら、どうする?

いけないところにいってみたい。

Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)

どこでもドア?くらいしか思いつかない。

Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?

なんでこんなになったんだと考える。笑

Q39 生まれ変わったら何になりたい?

有名人の姉or妹。芸能界に興味もたなさそう。笑

Q40 ずばり、自分の前世ってなに?

農民ぢゃね?笑

Q41 茶魔語で一言。

えっと、漢字が読めない…。

Q42 おはよー・・・

おはよ。

Q43 ともだ・・・

ち?

Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?

おぼっちゃまくん?ってよむの?知らない。

Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?

どうにもならないことがおきたとき?

Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪

へっちゃら?

Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪

あ、歌詞忘れた。

Q48 野沢雅子さんってすごいよね。

その人ってDBの声優さん?

Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。

今は違う人が声やってるけどね。

Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。

人間じゃない?笑 あたし誕生日一緒だわ、黒柳さんと。笑

Q51 みのもんたってどう思う?

酒のイメージ。。。

Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!

とくダネ見てないです。

Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・

だから見てないのよ。

Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?

一時期KAT-TUNの聖くんがその人の髪型と似てたよね。笑

Q55 サンバのリズムを知ってるかい?

サンバ??南国??

Q56 ほほほい ほほほい

…。

Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?

スッキリかはなまるだな。

Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?

アド街みてなーい。

Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。

んーあんまりお母さんのイメージはないかも。

Q60 カレー曜日って、何曜日?

うちでは土曜かな?

Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?

んーちょっとね。

Q62 やっと62問目だよ!

多くない?

Q63 最後まで答えてくれる?

がんばってみよっか。

Q64 じゃあ頑張ろうか。

うん。

Q65 次の話題は何がいい?

どーせ希望してもこないもん。

Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?

肉。

Q67 じゃあおとといの晩御飯は?

おぼえてないかな。

Q68 じゃあ隣の晩御飯は?

しゃもじ。

Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。

知らないよ。

Q70 ところで、料理って自分でする?

たまに。

Q71 男の料理って、いけるよね。

うちの親父のはなしかな。

Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?

そんな機能知らないよー;

Q73 恋する紀香はきれいさ~?


Q74 ♪夢中で~ 頑張る君へ~♪


Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?

きいちゃだめでしょ。

Q76 有名人であげまんといえば?

しらねー。

Q77 肉まんよりピザまん?

いや、肉。

Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ

チョコまんなんてしらない。

Q79 コンビニおでんは買いづらい

買いづらいんぢゃなくて買わないね。

Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる

きこえねー。笑

Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。

あたしは苦手。

Q82 心理テストなんて信じない。

やってはみるけど結果次第。

Q83 タモリって天才!

すきだよータモさん。

Q84 テレビって見る?

見るよ。

Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?

学生。

Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。


Q87 月給、あといくらあれば充分?


Q88 そうなんだ。へー。。。


Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!


Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?


Q91 恋愛と結婚って違うもの?

違うんぢゃん?

Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?

いや。

Q93 W浅野だとどっち派?


Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?


Q95 動物占いって何?


Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?


Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?


Q98 シェンロンは呼び出せた?


Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?


Q100 お疲れ様でした!最後に一言!

疲れたよ。







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

