スポンサーサイト


HSJバトン。

やってみたー。

てか見つけた。笑

ジャンプのバトンは難しいな。笑






Q1 メンバーで誰が一番好き?

ゆーや氏。笑

Q2 7とBESTのどっちが好き?どういうところが好きかも教えてね

うわ、微妙。。。どっちも好き。でも7かな。可愛い。笑

Q3 7が好きな人はBESTを、BESTが好きな人は7をどう思う?

BESTは7にくらべるとかっこよさというか大人っぽさがある。あたり前だけどね。笑

Q4 かっこいいと思う人3人選んでみてください

んー…高木、山田、藪。

Q5 おもしろいと思う人3人選んでみてください

光、だいちゃん、龍太郎。

Q6 きれいだと思う人3人選んでみてください

いのちゃん、知念、龍太郎。

Q7 10代の子たちに人気なのは誰だと思う?

山ちゃんでしょー。

Q8 20代のお姉さんたちに人気なのは誰だと思う?

高木かなー?

Q9 お母さん世代に人気なのは誰だと思う?

いのちゃんと光。

Q10 JUMP好きですか~?

スキだよー。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

