スポンサーサイト


じゃに担ばとん。

痛々しいところお見せしてすいません。。。笑











Q1 まず、担当を教えてください!!

KAT-TUNのじゅんの。かな?一応。ここには彼だけにしておきます。

Q2 副担を教えてください!!(いる人だけ)

HSJ(高木・山田)・たっちゃん

Q3 ファンクラブには、入っていますか?

入ってないです(意外ってよくいわれる…)

Q4 コンサートには、行ったことはありますか?

もちっ☆

Q5 「はい」の人は、何回ありますか?

7回?

Q6 担当の好きなトコは?

やさしい(と思われる腹黒い)笑顔。笑

Q7 もし、担当の人に会えたら、何て伝えたい?

これからもがんばってください。

Q8 もし、友達のお兄ちゃんが担当とぉ友達でした!どーする?

お兄ちゃんに近づく。笑

Q9 担当がいなくなったら、あなたは、どーなる?

副担メインになる?

Q10 担当とデートするなら、何処がいい?

おちつくとこ。

Q11 いつ好きになった?

KAT-TUNはもともとスキだったけど、じゅんのになったのは2002年。

Q12 いつまで好きでいられると思う?

んーどうでしょ?

Q13 その担当に一言!!

コンサート楽しみにしてます!

Q14 では、最後にこのバトンの感想をお願いします!!

痛々しいところお見せしました?笑

Q15 ありがとうございましたッ★+。・

こちらこそありがとうございましたっ。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

