

ゆーじぇー変換バトン。

なんか、KAT-TUN以外のみなさまごめんなさいって感じだ…

携帯なら確実に一発で出てくるのに;











Q1 これから出てくるメンバー&グループ名の名前を一発変換してね♪

がんばる。。。いや、パソコンにがんばってもらわなくちゃ。笑

Q2 かんじゃにえいと

患者に栄と//関ジャニ∞

Q3 やすだしょうた

安田翔太//章大

Q4 おおくらただよし

大倉忠義

Q5 よこやまゆう

横山裕

Q6 しぶたにすばる

渋谷スバル//すばる

Q7 にしきどりょう

錦度量//錦戸亮

Q8 むらかみしんご

村上信吾//信五

Q9 まるやまりゅうへい

丸山隆平

Q10 うちひろき

内広き(博貴)

Q11 にゅーす

ニュース//NEWS

Q12 かとうしげあき

加藤重明//成亮

Q13 にしきどりょう

錦度量(さっきと同じだ…;

Q14 やましたともひさ

山下智久

Q15 こやまけいいちろう

小山圭一郎//慶一郎

Q16 てごしゆうや

手後雌雄や//手越祐也

Q17 ますだたかひさ

増田貴久

Q18 くさのひろのり

草野博則//博紀

Q19 かとぅーん

香トゥーん//KAT-TUN

Q20 あかにしじん

赤西仁

Q21 たなかこうき

田中聖

Q22 うえだたつや

上田竜也

Q23 なかまるゆういち

中丸雄一

Q24 かめなしかずや

亀梨和也

Q25 たぐちじゅんのすけ

田口淳之介

Q26 おつかれさまでした☆

はい。なんかKAT-TUN以外悲惨な形になってしまって申し訳ないです。汗







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

