

TDLバトン☆







Q1 さっそくですが、あなたは東京ディズニーランド好きですか?

大好きです!

Q2 じゃあどれくらい行ったことある?(年に何回くらいでも○)

ランドは多分50回前後?

Q3 これから東京ディズニーランドって長いから「TDL」って言うね♪

もちろんっ。

Q4 TDLのアトラクションでどれくらい乗れる?

1日最低でも10は。

Q5 じゃあ好きなアトラクションは?(複数○)

スプラッシュ・マウンテン、ビックサンダー・マウンテン、スペースマウンテン、カリブの海賊、グランドサーキット・レースウェイ、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター、ロジャー・ラビットのカートゥン・スピン

Q6 じゃあ嫌いなのは?(複数○)

ホーンテッド・マンション、白雪姫の(名前忘れた)

Q7 キャラクターいたらサインとかもらう?

極力もらうようにしてる!

Q8 いつか会ってみたいキャラクターは?

スティッチ(まだあったことない)

Q9 好きなショー&パレードは?

TDLならショーベースでやってるやつスキ!あとは無難だけど、エレクトリカル・パレード。

Q10 好きなレストランは?

トゥモローランドにある宇宙人みたいなのがいるレストラン【名前わすれたぁー

Q11 好きなワゴンのお菓子は?

チュロス

Q12 好きなテーマパーク(ファンタジーランドとか)は?

ファンタジーランド・ワールドバザール・ウェスタンランド・クリッターカントリー

Q13 なんかTDLの豆知識とかある?

CLUB33とか?笑 この前百識王に結構おくった。笑

Q14 実を言うとシーのほうが好き♪

あー…どっちもどっち。

Q15 TDLでの貴重な体験したことある?

ロケ中のデヴィ夫人に遭遇。笑

Q16 TDLでオススメのおみやげとかある?

最近いってないからわかんない…

Q17 TDLは何時から何時までいる派?

朝1~20:00すぎまで。バスの時間があるので。

Q18 TDLではカチューシャみたいなのつける?

最近はパッチンつけてるw

Q19 最後にTDLに一言。

だいすきだぁー!!

Q20 お疲れさまでした☆。

おつかれさまでーす☆







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

