

コンビニバトン☆







Q1 週に何回コンビニ行く?

平日は毎日。学校にあるからねっ☆

Q2 コンビニでは何をよく買う?

ミネラルウォーター

Q3 立ち読みはする?何分くらい?

5~10分くらい。学校のコンビニじゃほとんどしないけど;

Q4 ATMないコンビニってどう思う?

んー不便なのかもしれないけどあたしコンビニATM使ったことない…

Q5 酒もタバコも置いてないコンビニってどう思う?

あたし酒も飲めないしタバコもすえないから正直関係ナシ。

Q6 コンビニでおもしろいことあった?

うちの学校のは特に何もないよー。

Q7 コンビニでムカつくことってあった?

あーポイントつけてくれなかったり。

Q8 おにぎりが1番おいしいコンビニは?

ローソン!

Q9 パンが1番おいしいコンビニは?

ファミマさん

Q10 おでんが1番おいしいコンビニは?

コンビニおでんはキライです(-.-;)

Q11 中華マンが1番おいしいコンビニは?

えぇ…よく食べてたのはファミマ。

Q12 オードブル(唐揚げとか)が1番おいしいコンビニは?

ファミマかなー?

Q13 店員さんとはよく喋る?

店員さんが話してきたらしゃべる。

Q14 店員さんに恋をしたことはある?

ないね。笑

Q15 最後に、コンビニに求めるものを答えて下さい。

通路がせまーい;







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

