スポンサーサイト


ジャニヲタだっていいぢゃん♪バトン。

んー…あたしヲタ何年やってんだかよくわからなくなった…;









Q1 まず始に、誰坦ですカ??

KAT-TUN淳之

Q2 ぢゃぁその人の魅力を語ってw

アクロがかっこいい/ダンスが上手/背が高い←/笑顔がステキv

Q3 好きになったのゎぃつ??

淳之は2002年~かな?

Q4 ジャニにハマったのゎぃつ??

もともと幼稚園のときからSMAPがスキで、小2~V6がスキになってそれから【エンドレス

Q5 ぶっちゃけ、顔で選ぶ?性格で選ぶ?

どっちも?

Q6 ジャニに関する自慢、ぁれば言っちゃぇ^^*

3人ほどプライベートで会いました。お母さんが小山くんとおしゃべりした←

Q7 ぁなたゎ、好きなジャニのためならどこまでできますか??

いや、特に何も。

Q8 実ゎ、カレシょりジャニの方が好き!!??

あー残念今彼氏いない。笑

Q9 愛してる?それとも好き?

スキだよ。直接知り合いぢゃないもん。笑

Q10 周りにジャニヲタって公開しちゃってる?

気づかれてることが多いけど、自爆してます。笑

Q11 友達に、ぁなたと同じジャニを好きな人ゎぃますか??

淳之はいないかなー。HSJならいそうな気がしなくもないけど。

Q12 そのジャニにつぃて、趣味悪ぃってぃゎれた?共感してもらった?

まず「えっ?」って言われる。笑

Q13 ぉ母さんもジャニ好き?

いや、多分スキぢゃないんだろうけど、あたしがTV見てると一緒に見る。

Q14 三度の飯ょりジャニが好き!!

…否定はしないけど。

Q15 ザ・少年倶楽部見てる??

うち衛星見れないの。

Q16 ちゃんとジュニアにも興味持ってる??

もちっ。

Q17 ぁなたが期待してるジュニアゎ誰??

はっしー、さなちゃん、野澤くん、しんちゃん、アンダーソン、キスマイ、ABC、Question?

Q18 ジャニーさんにつぃて、どぉ思う??

YOUの人。笑

Q19 KAT-TUNとぃぇば??

大好き!←

Q20 嵐とぃぇば??

元担。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

