スポンサーサイト


どっちがすき?その2







Q1 扇風機 と クーラー

クーラー!体に悪いけど(笑)

Q2 パソコン と ケイタイ

パソコンかなー。けんしょうえんにならない(笑)

Q3 DVD と HDD

HDD!いっぱい録画できる!

Q4 猫 と 犬

どっちもあまりすきではない…テレビで見てる分にはどっちも平気だけどね。

Q5 CD と MD

CDかな?パソコンにいれられるから(笑)

















では授業受けてきます!

遅刻だっιι(+_+)ワラ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

