スポンサーサイト


TDSバトン







Q1 前回ディズニーランドのバトン作りました☆でわ始めます♪

はーい。

Q2 まず、好きなアトラクションは?

タワテラ!

Q3 アトラクションどれだけ乗れる?

できるだけたくさんっ

Q4 好きなレストランは?

カリプソキッチン

Q5 好きなワゴンは?

とくになーい(笑)

Q6 好きなテーマゾーンは?

マーメイドラグーンとアラビアンコースト

Q7 好きなパレード&ショーは?

ビッグ・バンド・ビート

Q8 オススメのおみやげとかある?

ここ3ヶ月いってないからわかんない…

Q9 何か豆知識とかある?

ジャンルによるかな?

Q10 キャラクターにサインとかもらう派?

できればもらうー!

Q11 一度会ってみたいキャラクターは?

アラジン、ジャスミン、ジーニー、アブー

Q12 実を言うとランドの方が好き。

どちらともいえない(笑)

Q13 ポップコーンは何味がお気に入り?

実はあんまり好きじゃないんだなー;

Q14 ミラコスタ泊まったことある?

ない。サマーパーティーはいったことあるけど…

Q15 メダル(機械でのばすやつ)は集めてる?

はい。只今アルバム2冊目です。

Q16 隠れミッキー探してる?

気づいたら探してる(笑)

Q17 いつも最初っから最後までパークにいる?

朝からいるけどバスの時間にあわせて帰るから最後まではいなあかな?花火は見ないorバスの中から。

Q18 誰といくのが好き?

友達☆

Q19 今年いく予定はありますか?

ありますよーいっぱい(笑)

Q20 以上、お疲れさまでした(^-^)/

お疲れさまでーす☆







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

