スポンサーサイト


ビッグ・バンド・ビートバトン







Q1 まずはじめに、お名前を☆

玲衣です。

Q2 ありがとうございます^^早速ですが、BBは好きですか?

はい(´∀`)

Q3 あなたのBB歴を教えてください♪

2年くらいかな?

Q4 ズバリ、あなたのBBのお目当ては??

んーこれといってない(笑)ショー自体が好き。

Q5 1番お気に入りの曲をどうぞ☆

SingSingSing

Q6 最前列で鑑賞したことはありますか?

ないです。

Q7 感想をどうぞ♪

え?

Q8 どのくらいまでなら待てますか?

30分くらい?

Q9 ぶっちゃけ、手拍子とかカンペキ?

多分(笑)

Q10 イット・ドント・ミーン・ア・スイングのミッキーはエロすぎる><

うーん…思ったことないかな(笑)

Q11 下からせりあがってくる時は鳥肌もんですよね~

どきどきですねー(笑)

Q12 ブルースの大人っぽいムードにいつもドキドキしちゃう?

たまに寝ちゃう…【爆

Q13 チャタヌガチューチューのとこで、ついつい手が動いてしまう^^

んー?

Q14 デイジーに指差しされちゃった(´∀`)(妄想OK)

いやいや(笑)

Q15 ミニーちゃんが可愛い音符のドレスを着て歌う歌のタイトルは?

あーわかんねぇιι(+_+)

Q16 オールオブミーでシンガーさんに『YOU!』されたことはある?

ないと思うよーそんな席にいない(笑)

Q17 感想どうぞ(^ω^)


Q18 ドラマーミッキーを初めて見たときの感想をどうぞ!

すげぇ!

Q19 大迫力のタップダンスについて一言!

カッコイイ!

Q20 カーテンコールのミッキーミニーの好きなアドリブは?

あんまり記憶にないかなー

Q21 最後、おもいっきり出演者に手を振る派?余韻に浸る派?

なにもしない(笑)

Q22 クリスマスバージョンは見ましたか?

みてないー

Q23 率直な感想どぞ^^

曲のノリもいいし歌も好き!カッコイイし。

Q24 以上で終了です。お疲れ様でした!

はい。

Q25 これからもBBBを楽しみましょう!!

いえーい(笑)







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

