

あついときバトン







Q1 はじめまして!!暑いですねぇ

あついっすねー。やんなっちゃう・゜・(ノД`)・゜・。

Q2 暑いときまず最初に何をする??

クーラーつける←

Q3 暑いとき服装はどんなのですか??

Tシャツかな?下は出かけるときは夏用デニム、家にいるときはスエット。

Q4 暑いとき下着着る??

場合による。

Q5 暑いときに扇風機やクーラー絶対つける??

つける!

Q6 暑いときに最高な食べ物はなんですか??

アイスvv

Q7 暑いときに行きたい場所はどこですか??

冷房が効いてるとこー

Q8 暑いときにはやるき無くしますか??

はい。

Q9 暑いとき絶対にすることは??

水分をとる!

Q10 最後に暑いの好き??

あんまり(笑)







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

