スポンサーサイト


語るバトン。







Q1 以下のことについて、それぞれ語っちゃってください☆

できるかぎりやりまーす。

Q2 音楽について

大好き!ないと結構つまんない(>_<)

Q3 動物について

あたしはテレビでみてるだけでいいです。近寄りたくない(笑)

Q4 文房具について

ボールペン率が高い(笑)

Q5 主食について

米かなー?パンはあんまりたべません。

Q6 地球温暖化について

昔から比べて技術革新があったんだから二酸化炭素の排出が多くなるのは当然といえば当然だと思う。

Q7 携帯について

どこもさんです。SH905iです。白です。

Q8 パソコンについて

親と共同。デスクトップ。

Q9 自分のブログについて

たくさんあるよ☆

Q10 最後に、このバトン…まわしてくれるかな?

やりたいひとどぞ☆







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

