スポンサーサイト


バレーバトン







Q1 いきなりですが、バレーは好きですか?

大好き!

Q2 全日本やってますが見てますか?あるいわ見てましたか

みてます。明日は横アリです(笑)

Q3 バレーはやってますか?

体育と球技大会でやりましたー

Q4 やっている人は、いつからやってますか?

高校のみだったなー(笑)

Q5 どんなきっかけで好きになりましたか?

もとは嵐がサポーターやったから(笑)でもいまはサポーターそっちのけでみてます☆

Q6 全日本の選手では、誰かが好きですか?

みんな好きだけどあえてあげるならさおりちゃんとすぎさん、ゆうさん、てんさん

Q7 もしやるとしたら、ポジションはどこがいいですか?

レフト!

Q8 最後にあなたにとって、バレーとわ?

んー…好きなスポーツのひとつかな。

Q9 これからもバレーの応援、よろしくお願いします。

いえす☆

Q10 バレーが好きな人同士、いつまでも!

はーい。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

