

好きな曲バトン。







Q1 あなたの1番好きな曲は??

今は「Your Seed」かな。

Q2 その曲の歌手はだれw??

Hey!Say!JUMP

Q3 その曲のそこが好き??

OPや曲中の「Believe yourself ~」ってラップ(っていえるのか??)のとこ。

Q4 その曲のCDわもってる??

買います!

Q5 その人のコンサートに行ったことわある??

あるよー。

Q6 2番目に好きな曲は??

いまだに「So Sick」笑

Q7 ぁなたはカラオケにいったらまず何を歌う??

決まってないー。笑

Q8 ぁなたの1番好きな曲の歌手の曲で他に好きな曲わ??

あー「トビラの向こう」

Q9 もし好きな歌手に会えたらどうする??

実際あったことあるけど、何もできなかった…。笑

Q10 もしよかったらこのバトンを音楽好きな人3人♪にまわしてくださぃ!!

適当にどうぞー☆







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

