

休日の過ごし方バトン。







Q1 あなたのお名前ゎー??

玲衣です。

Q2 休日って何時くらぃに起きてる?

10:00~11:30。

Q3 起きたらまず?

携帯チェック☆

Q4 午前中。 電話がかかってきたょー。誰だと思う?

大学の友達

Q5 その人から午後遊ぼって言われたよー。

調子によるー。笑

Q6 ところであなたって長電話するほう??

人からかかってきた電話なら。笑

Q7 お昼ごはんまで何しようかー?

TV見るー♪

Q8 お昼ごはん!何食べる??

家の冷蔵庫探してみる。笑

Q9 午後。さっきの電話の人と遊びに行くことに。 何着てくー?

いつもどおりー。

Q10 ところでどこ行きたい?

地元周辺?

Q11 帰って来ましたー。何しようか・・・??

TV見るー(再

Q12 とりあえず一息。 何か飲む?

お茶

Q13 夜ご飯何食べたい?

いつもどおりー。ご飯+味噌汁+α

Q14 お風呂で必ずすることってある?

あーマッサージやストレッチ。

Q15 今日も1日お疲れ様ー☆

おつー☆







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

