

HSJバトン。







Q1 まず、JUMPは好きですか??

スキです☆

Q2 7ではだれが好きですか??

やまちゃんとけーとくんと龍太郎。でもあんまり絞れない…

Q3 BESTではだれが好きですか??

高木氏・だいちゃん・いのちゃん。でも正直絞れない。。。

Q4 情報局またはファンクラブに入っていますか??

入ってないです。周りが入ってるから。笑

Q5 いつごろから好きですか??

これいうの難しくない?JUMPとしては結成のときからってのはもちろんだけど…やまちゃんと龍太郎はオーディションから気になってたし、だいちゃんは子役のときから知ってる。笑

Q6 7に一言どうぞ!!

最近大人っぽくなってBESTに身長とかいろいろおいついてってるけど、これからもがんばってください(?)

Q7 BESTに一言!!

7にいろんな意味で負けないように……身長とかさ。笑







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

