スポンサーサイト


HSJバトン完全版。







Q1 Hey!Say!JUMPのバトン始めるよ!!

はい。

Q2 このバトンに答えてるってことはHey!Say!JUMPが好きなんだよね!?

スキですよー。

Q3 どんくらい好き??

どんくらい?!表現難しいよ。笑

Q4 Hey!Say!JUMPは自分の生活の中の何%??

今現在は20パーセント。レポートが大半を占めてる。いつもなら40%かな。残り40%がKAT-TUNで、20%は私生活。笑

Q5 完全なファン??まだまだ気になる程度??

ファンだけど俗に言う掛け持ちだと思います。

Q6 Hey!Say!JUMPは恋愛??憧れ??

可愛い弟かな。みんな年下だし。笑

Q7 担当様は誰??

JUMPの中なら…やまちゃんと高木氏かなー?

Q8 担当様のどんなところが好き??

やまちゃんはかっこかわいいとこ!高木氏は…なんとなく本家の担当様に似たようなところがあると思う。笑

Q9 担当様を好きになったキッカケは??

やまちゃんが気になり始めたのはヤヤヤオーディションのとき。高木さん(笑)はもともと気になっていたけどコンサートで性格のよさを見てしまいキューンって。笑

Q10 副担当様は誰??

あ、さき2人あげちゃったよ。。。だいちゃんといのちゃんとけーとくんかな?

Q11 副担当様のどんなところが好き??

だいちゃん:笑顔可愛い。ダンスうまい。 いのちゃん:昔から好き。笑 けーと:やさしそう

Q12 副担当様を好きななったキッカケは??

だいちゃん:子役のときに「このコ可愛い!」って思ってたらいつの間にかジャニに。笑 いのちゃん:プリプリプリティ けーと:実際に会った←

Q13 コンサートは何回行った??

JUMP結成中継の魂、ドーム魂、春魂5/4と5/5どっちも第二部。

Q14 CDは何枚買った??

全部初回+通常(初回プレス)1枚ずつ。今度のは初回のみ。

Q15 Hey!Say!7で誰が一番好き??

やまちゃん。

Q16 Hey!Say!BESTで誰が一番好き??

高木氏。

Q17 Hey!Say!JUMPのメンバーに会える夢を見たことある??

あるよー。

Q18 その夢でメンバーの誰に会えた??

ゆーと、やまちゃん、ちぃがいて、あと何人かいたけどそれは覚えてない…

Q19 具体的にどんな夢だった??

鬼ごっこ←

Q20 もし現実でメンバーに会えるとしたら誰に会いたい??

高木氏とやぶちゃん。 7は2人会った事あるからもう大丈夫(?)

Q21 会えたメンバーと何がしたい??

握手してサインもらう。普通??笑

Q22 Hey!Say!JUMPが載ってる雑誌を買ってる??

一部。

Q23 何の雑誌を買ってる??

Myojo,ポポロあとはTV情報誌。

Q24 ジュニア情報局に登録してる??

してなーい。

Q25 ジャニーズウェブに登録してる??

してる☆たちあがったときからしてる。笑

Q26 これからメンバーそれぞれについて聞かせて下さい。

ほーい。

Q27 中島裕翔をどう思う?

顔ちっちゃい!!!!!!!!!!!最近おっきくなったよね。

Q28 山田涼介をどう思う?

かっこかわいい!

Q29 知念侑李をどう思う?

かわいい小悪魔ボーイ。笑

Q30 森本龍太郎をどう思う?

天然ボーイかな?

Q31 岡本圭人をどう思う?

ほのぼのくん。

Q32 高木雄也をどう思う?

スタイルいい!

Q33 有岡大貴をどう思う?

ダンスうまい!そしておっきくなったなー(身長じゃなくてね!笑)

Q34 薮宏太をどう思う?

おっきくなったなー(笑)入ったころから知ってるからある意味親心。笑

Q35 八乙女光をどう思う?

こっちもおっきくなったなーって。ヤヤヤ入る前とかから知ってるから、よくしゃべるようになったなーって。

Q36 お兄ちゃんになってほしいメンバーは誰?

あれ、いのちゃんないの??笑 お兄ちゃんは…正直いない。だってみんな年下なんだもん。笑

Q37 弟になってほしいメンバーは誰?

だいちゃん+7ならだれでも☆笑

Q38 彼氏になってほしいメンバーは誰?

年齢的にBESTがよろしいかと…。笑

Q39 結婚したいメンバーは誰?

年齢的に藪ちゃんと高木氏あたりぢゃないと…笑

Q40 クラスメイトになってほしいメンバーは誰?

光と藪ちゃん。

Q41 先生になってほしいメンバーは誰?

藪ちゃんといのちゃん。他のメンバーならあたしが先生できそう。笑

Q42 相談相手になってほしいメンバーは誰?

藪ちゃんかなー??

Q43 勉強を教えてほしいメンバーは誰?

いのちゃん!頭良いらしいから。笑

Q44 男友達になってほしいメンバーは誰?

光かなー?

Q45 幼なじみになってほしいメンバーは誰?

んー…けーと、やまちゃん、だいちゃん、いのちゃんあたり?

Q46 常に持っているHey!Say!JUMPグッズはある??

生写真。5月にコンサートで買ったのをいつも抜き忘れてるから結果持ち歩いてることになってる。笑

Q47 担当様と他のメンバーとではココが違う!!

そんなに違わない。笑

Q48 ファン歴何年?

これは誰のファン歴??

Q49 これからもファンを続けますか?

たぶーん。

Q50 最後に皆で!!
へーいせーい…

じゃーんぷっっ!







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

