スポンサーサイト


JUMPバトン







Q1 Hey!Say!JUMP好きですかぁ~?

スキですー

Q2 その中でも一番は?

んー悩む(-.-;)やまちゃんと高木氏だけど年功序列で高木氏。笑

Q3 どんな所が好き?

やさしそう。見た目はね。笑

Q4 じゃあJUMPの中で二番目は?

↑ではずれたやまちゃん。

Q5 どんな所が好き?

ダンスがんばってるところ。演技上手☆そして5歳下に思えない…。笑

Q6 他で好きな芸能人(男)は?((ジャニーズ以外でも

一応KAT-TUN担ですから。笑

Q7 他で好きな芸能人(女)は?

Rihanna, AK'sent, クリスティーナ・ミリアン、グウェン・ステファニー…日本だと絢香さんとか?

Q8 JUMPの中で好きな曲は?

Your Seed

Q9 ↑のどの部分が好き?

Believe Yourself~ってとこ。笑 あの辺の曲調とフリがすきw

Q10 このバトンは楽しかった?

うん。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

