スポンサーサイト


KAT-TUNバトン。







Q1 好きなメンバーは誰ですか?

田口氏。

Q2 カトゥーンの曲で好きなのは?曲数は問いません。

全部!!!笑 あえてあげるとすれば、ハルカナ約束、LOVEorLIKE,SIX SENCES,Oh-E-Oh!太陽のsalsa,青天の霹靂とか…

Q3 カトゥーンのファン歴は?

淳之は6年目かな?その前仁くんスキだったからKAT-TUN歴は結成年~と同じになるよ。

Q4 カトゥーンを好きになったキッカケは?

仁くんは入所したときとかスキで知ってた。淳之はヒッパレで見るうちにかな?

Q5 カトゥーンのライブへ行ったことはありますか?

もちろんっ。

Q6 カトゥーン全員が出演するラジオ番組ができたらうれしいですよね!?

うれしいけど話まとまらなさそう。笑

Q7 メンバーでいちばんモテそうなのは?

仁くんぢゃないですかー?

Q8 カトゥーン以外で好きなジャニーズのグループは?ジャニーズ以外の男性タレントで好きな人はいますか?

Hey!Say!JUMP☆男性タレントかぁ…俳優さんならごくせん3にメイン6人で出てたジャニ以外の3人とか。

Q9 カトゥーンの魅力は何ですか?

ジャニっぽくない(といわれていた)まとまり感のない個性。笑

Q10 最後に、カトゥーンのメンバーに一言をどうぞ~!!

これからもがんばってください☆







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

