スポンサーサイト


KAT-TUNバトン。







Q1 KAT-TUNはどれぐらい好き?

結構スキー。笑

Q2 KAT-TUNはいつから好き?

KAT-TUNだったら結成のとき。淳之氏ならその1年後。

Q3 KAT-TUNの誰が好き?

淳之。

Q4 その人のどこが好き?

スタイルよくてダンスうまくて背が高くて爽やかと思わせる笑顔。笑

Q5 KAT-TUNの曲で何が好き?(複数OK!)

ハルカナ約束、LOVEorLIKE、SIX SENCES,Oh-E-Oh!太陽のsalsa,YOU,青天の霹靂,Le ciel~君の幸せ祈る言葉~とか…書ききれない笑

Q6 カラオケでKAT-TUNの曲で絶対歌うのは?

Real Face,Keep the faith,DON'T U EVER STOP,喜びの歌,LIPS,ハルカナ約束,NEVER AGAIN…大体歌うかな。笑

Q7 KAT-TUNのコンサート行ったことある?

もちっ。

Q8 KAT-TUNメンバーのサインもってる?(写真も)

サイン色紙&ボールの写真ならあるよ。本物はない。笑

Q9 KAT-TUNにファンレター送ったことある?

あるよー。

Q10 KAT-TUNに使った金額は?

うわ、数え切れない…確実に5万はつかってる。笑







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

