スポンサーサイト


ふぅー。

今日提出のレポートは今日のAM2:00までかかりました(汗)



おかげで今日の爆睡【チーン



でも今日は2と3限しかなかったから



大丈夫っ←





今は月曜日に提出するゼミレポートやってます。



これはまだなんとかなる…かな。







今日のMステはじゃんぷだねっ。



今日は番協かかってたから



ライブ形式でやるんだよねー。



あたし正直ライブ形式ってすきぢゃない…



歓声うるさいぢゃん?



タッチ多くて本人たちかわいそうだし(たまにひどいときとかあるからね)



普通に歌ってくれればいいよ。笑





昨日のうたばん。



なんか物足りなかったなー。



前回放送の感想とか



メンバー相談とか99パーセントカットぢゃん!



使われたのはだいちゃんの身長の話だけっていう…



山田の「龍太郎が生意気話」はどこいったんだ??!



しかも龍太郎のきてた緑の衣装って春魂パンフで山田がきてたやつだよね?



それにしても7の3人は身長そんなにのびてないのかな…??



山田とあたし身長同じくらいなんだけど…彼は中3でしたよね?笑



いつか成長期が来るのか、こないのか…・。



小さいころに筋肉つけちゃうと身長ってのびにくいんだよねー。



がんばるんだ、山田。笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

