スポンサーサイト


ようやく!

試験終了しました!



やっと終わったーってカンジ。



これで明日からは夏休みです。



明日から怒涛の恐怖の出費ウィーク



別名:破産ウィーク(笑)がはじまります。。。





明日30日



いとこの子供(中1女子2人組)をつれてTDSにいってきます!



TDR自体いくの4月ぶり!



ちょっとあけすぎたなぁ…(^-^;)



久々にあそんできます☆





で、そのまま親戚の家とまり、



31or1日に帰ってきます(まだ未定)





そして2日



勝*運 女王様魂いってきます!



初の初日参戦!…だと思う。



確か今まで中日とオーラスとかしかいってないはず。



今回はアリーナなんだけど、



外周がないとか…?



ちょっと残念(>_<)



おそらく可愛い海賊グッズにたくさんmoneyが【…





そして9日。



SUMMARYいきます!



えぇ、あたし20歳の誕生日です。この日。



誕生日魂5年ぶり!



5年前は人生はじめてのコンサート@横浜で



KAT-TUNの大変魂でした。



伝説の台風直撃DAY。笑



そのときはロー○ンチケットでとったんだよね。



なつかしいなぁ。



んでもってこの日はSUMMARYです!



楽しみです!



確かYブロっていってたかな?



右端かな?



きっと



S U M A R Yのブロックだよね。



Mは2つあるから文字1個で。



恐怖の出費ウィークいよいよスタートです。笑





がんばって節約しなきゃ!笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

